自民党

参議院議員 全国比例区羽生田たかし

WEB通信

朝食勉強会

2015年11月5日

11月5日、とかしき厚生労働副大臣、三ツ林厚生労働大臣政務官と朝食勉強会を行い、直近の医療における諸問題について意見交換をいたしました

朝食勉強会

ぐんまちゃんと「食べて応援しよう!」

2015年11月5日

11月4日、参議院議員会館の食堂で、日本のお米(被災地産を含む)をたくさん食べて応援するためのイベント「食べて応援しよう!」が開催され、各地のお米の新米食べ比べが行われました

群馬から駆け付けたぐんまちゃんと一緒に、地元米「雪ほたか」を応援しました!

ぐんまちゃんと「食べて応援しよう!」

ぐんまちゃんと「食べて応援しよう!」

日本医師会設立記念医学大会

2015年11月5日

11月1日開催の日本医師会設立記念医学大会に出席をいたしました

日本医師会設立記念医学大会

日本医師会設立記念医学大会

自見はなこ先生を応援する会

2015年11月5日

11月1日、日本小児科医連盟の「自見はなこ先生を応援する会」に出席いたしました

自見はなこ先生を応援する会

日本小児科医会設立30周年記念祝賀会

2015年11月5日

11月1日、日本小児科医会の設立30周年記念祝賀会に出席をさせていただきました

日本小児科医会設立30周年記念祝賀会

日本小児科医会設立30周年記念祝賀会

新潟県医師会設立記念大会

2015年11月5日

10月31日、新潟県医師会設立記念大会に出席し、祝辞を述べさせていただきました

新潟県医師会設立記念大会

山形県医師会訪問

2015年11月5日

10月28日、山形県医師会の理事会にて国政報告のお時間をいただき、貴重な意見交換をさせていただきました

山形県医師会訪問